人生寄り道曲がり道

pessimist(悲観主義者)高じてのoptimist(楽天主義者)が気ままにつづるBlog

とりあえず自己紹介

pessimist (悲観主義者)高じての optimist(楽天主義者)

合い言葉は「どうにかなる」「なんとかなる」

ならなければ息の根がとまって、人間みんないつかは辿り着く場所に行くだけです

それなら「私」という自我のあるうちに、他人の評価に惑わされずやりたいことやっとこーと考えて、日々を暮らしています

 

そんな私を構成する主成分は「漫画・アニメ・小説」

苦手な方はゴメンナサイ、腐女子です

妄想は二次元限定ですが、三次元のゲイの方々はrespectの対象です

「世間」に蔓延する「普通」に屈しない関係づくりって尊いなって…

 

軽々しく「普通」や「常識」を振りかざす人々が好きになれません

なに?多数決???

 

他にも、スピリチュアルにハマってみたり、ダイビングしてみたり、バイクの免許とってみたり、色々無節操に手をだしています

誰がどんな評価をしようと、実際自分でやってみなけりゃわかんないよね!と思って

 

来週からWorking HolidayでAustraliaに行くので、その関連の記事が当分は多くなるでしょうが、あんまりジャンルにとらわれず、好きなことを好きなように綴っていきます

 

おつきあい頂ける方はこれからよろしくお願いします